忍者ブログ
私、信長が感じたこと、面白いと思ったことを書いていきます。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は『スピードラーニング フランス語』を聞いた。

フランス語の教材は英語と比べると種類が少なく、あまりいい教材がないのも現実であるが、これは違った。

一日五分から聞けるように設定されているし、何より自然に耳に入ってくるので聞いていて飽きない。

聞いている間は本当にパリやマルセイユに居るような気にさえさせてくれる。

やはり教材は自然に聞く、これができるものが良い教材なんだなと痛感した。

PR
アフィリエイトのアクセストレードをやってしばらくたつが、アフィリエイトをやって人生が変わりました。

アフィリエイトをやり始めたのはお金が欲しかったからですが、お金という欲望は薄っぺらいものだと教えてくれたのはアフィリエイトのアクセストレードでした。

一生懸命つくったホームページを他の誰かにみてもらい、そのうえ成果をだしてもらった瞬間の気持ちはただお金がもらえるからうれしいという短絡的なものではなく、誰かの役にたっているんだ、社会に貢献しているんだという気持ちを芽生えさせてくれ、私の未熟な精神を社会性が豊かな大人の精神に旅立たせてくれ一助となりました。

人間とはこうあるべきと教えてくれたアフィリエイトのアクセストレードには感謝でいっぱいです。
そろそろ結婚しないといけないかなと思い、パートナーエージェントという会社のパーティにいってみた。

これがすごかった。結婚情報サービスとあなどっていたらそこの会場がきらびやかであること。

まさにこれは地上の楽園、ユートピアでした。

それだけでなく、そこのパーティの出会いの成約率がすごい。ちょっときいてみたら65%にもなるらしいです。

まあそれも納得で確かに来ている人は美男美女ばかりだったので、容姿ではじかれてる人は少なそうな印象でした。

でも、普段はそんなパーティなんかいけないけど、ここは夜の零時までパーティをしてるから仕事終わりにいけたのはラッキーでした。どんなによいサービスをしてても参加できなかったら意味がないですしね。

まあパーティもオリンピックも参加することに意義があるんでしょうね。

最近エスプリラインという会社の英語の教材を使いました。

これがすごかった。というのもボンボンと頭に英語が流れ込んでくる。

私はクラシックが好きなのでBGM代わりに聞いていました。でも無意識に英語を聞いているときもありました。

この無意識というのが効果があるのかなって思いました。

今は英語だけでなくフランス語をやっているから、フランス語でもこんな教材がでないかな?

時代は英語だけじゃやってけない。三ヶ国語くらいはなせるようにならないと社会で通用しないし、フランス語もやらないと。

フランスだけにビゼーのアルルの女をバックにフランス語が聞けて学べたら最高だな!

 聞き流すだけの英会話【スピードラーニング】

セイントセイヤという漫画はギリシャの聖域に居る教皇を守るブロンズセイントの熱い戦いを描いた物語である。

この漫画を始めてみたヨーロッパ人はなぜこのような話を日本人が思いついて我々が思いつかないのだろうと落胆し、また敬意を示したと言われている。確かに私も完成度が高い漫画であると思う。

子供の頃の漫画であったが今でも楽しく読める。それだけではなく、今現在の催しものであるマンガ夏祭りに名を連ねているといるといことは感慨深い。

やはりすばらしいものは年代を超えて楽しまれ愛されていくものなのだろう。

私は古今東西のマンガを紹介し広めていくマンガ夏祭りという企画に敬意を示したい。 マンガソーシャルメディア


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
信長
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あし@