忍者ブログ
私、信長が感じたこと、面白いと思ったことを書いていきます。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近友達のうちでネットゲームをしました。

普段はゲームはやらない私ですがこのゲームは面白かった。

このゲームと言うのはセカンドライフというもので、なかなか趣深く好感触でした。

パソコンゲームというとカクカク動くイメージがありましたが、このゲームはそんなことはなかったのには驚きました。

それもそのはずでそのゲームをやっているパソコンはガレリアというドスパラが出しているセカンドライフ用パソコンだったのです。

こんなに快適にゲームを出来るなら欲しいなあなんて思ったりもしてしまう今日この頃です。

PR
英語は大嫌いな科目ですが、やらないといけないので仕方なくやっています。

で、いつものように教材をみていたら、すごい教材をみつけてしまいました。

それはスピードラーニング ってやつなんですが、これはすごいです。

良くある英語教材とは違ってテンポやペースが絶妙なんです。早からず遅からずって感じで、すごく自分のペースと調和してくれました。

これで、嫌いな英語も好きになれるかもね。

A8ネットのおかげで最近は明るく振舞えるようになりました。

やはり懐事情が良くなると機嫌も良くなりますね。

色々なところで暗きものを明るく啓蒙しているA8ネットに幸あれという感じです。

登録サイト数50万サイト突破!アフィリエイト始めるならA8.net 


あなたはA8で英雄になりますか?
 この前、タクシー2というフランスの映画をみました。

 これは数年前に公開されたリュックベッソン監督の映画でフランスのマルセイユをヤクザから守るというストーリーのアクション映画です。

 激しい動きで興奮させられましたけど、興奮したのは映画がすばらしいからだけではないのです。

 友達のうちにあったユニデンの液晶テレビでみたのですがこれがすごかったです。

 といのも激しい動きや爆発の臨場感を確実に伝えてくれたからです。

 やはりテレビは液晶の方がいいのかな? 買い換えようかな?

液晶テレビはユニデン
 最近A8ネットをやってみたのですが感動しました。まさか本当にお金がもらえるとは思わなかったです。

 でも最初はアフィリエイトでお金がもらえるから良いとだけ思っていたけど、今はだんだん変わってきました。

 最近は自分の興味のあるものしか勉強しなくなったりもしたけど、A8ネットをやってからは、周りの人がどん なものに興味を持っているのかを知ろうとするようになりました。

 これは視野が広くなったということでしょう。周りのことに興味を持ち周りに関心を持つことは人間をひとまわりもふたまわりも成長させてくれることだとおもいます。

 それをいまさらながら教えてくれたA8ネットでした。

 A8ネットをやったから気づいたんだよね。やってて良かったと思いました。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
信長
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あし@